*script by KT*

2008年05月18日

ドッグウォーク&クリーン活動

初参加しました!!
しかし帰りはさっさと車の方へ。


行きより早いバッド(下向き矢印)

ニックネーム びぃ at 00:00| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

13回目の誕生日

さて、誕生日にと作ったパウンドケーキに風に納豆をサンド
しちゃいました!!食べる様子を見てね目


ネバァ〜と納豆がのびてます(笑)
耳にも付いて・・・たらーっ(汗)


味わって食べてくれてますハートたち(複数ハート)きっと・・・顔(イヒヒ)
食べ終るとスタスタスタ・・とどこかへ消えて行きました四葉

ニックネーム びぃ at 00:00| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ドロボー!!

ちょっと部屋で放してあげたらマンマがある所に直行ダッシュ(走り出すさま)
どこにマンマがあるかよく知ってるんだね〜顔(汗)
因みに緑っぽい箱がらいのオヤツ箱黒ハート


ビデオに集中しすぎてマンマ盗られちゃったよ!!

ニックネーム びぃ at 23:00| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ごろごろ

ニックネーム びぃ at 22:00| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

かいかいきもちいー

2月25日撮影の動画をどーぞ映画


足が勝手に動くぅ〜
自分でかいてるつもりなのかな?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ニックネーム びぃ at 14:26| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

更に積もった・・

昨晩から更に雪が積もったもうやだ〜(悲しい顔)
朝起きたら外はこんな感じ下
2008_0218画像0010.JPG

寒くても楽しそうだねるんるん


足がうもっちゃうぐらい積もったよ!!



何があったんだろう??
しかし足は冷たくないのかなぁ??

屋根から雪が今にも落ちそう・・どんっ(衝撃)
2008_0218画像0020.JPG

いつまでふるんだろう?早く温かい春がきてほしいなっ揺れるハート

ニックネーム びぃ at 13:13| Comment(15) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

(((´д`))) ブルブル~サム~



ガタガタ震えながら救急車の音を聞いていますexclamation×2
でもらいは救急車でもパトカーでも遠吠えしないんです顔(汗)
いいのか?悪いのか?

ニックネーム びぃ at 21:13| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする