*script by KT*

2006年02月19日

8の字股くぐり

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日はらいの賢い所をお見せしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
黒ハート黒ハート黒ハート
下下
下下
下
かわいい8の字股くぐりかわいい

どうでしょう?らいちゃん賢いでしょ?
いつもは寝起きやら、食べ物ばかりのネタで・・・
らいちゃんにもこんな事できるんだよexclamation

8の字股くぐりは気分が乗らない時は全然やってくれませんバッド(下向き矢印)
今日はノリノリ犬(笑)みたく、イイ動画が撮れました映画
かちこかったね、らいちゃん顔(メロメロ)


ニックネーム びぃ at 22:00| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

大好き☆ダンベル

8'bかあさんのお店FunkyDogStreetで買ってきた、
ダンベルのオモチャかわいいらいのお気に入り揺れるハート


すごく気に入って離してくれません顔(汗)
時々ピィピィってなる音がたまんないみたいるんるん犬(笑)るんるん
音が撮れたらもっと面白いのになぁ〜残念たらーっ(汗)

でも、ちょっと心配なのがこのダンベルがいつまでもつか・・・たらーっ(汗)
だってね、ダンベルをむしってるんだもんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それだけはやめてぇ〜顔(え〜ん)

ニックネーム びぃ at 23:23| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

楽しい雪遊び♪



上「遊びながら雪食べるの最高だよ犬(笑)
あなた、鼻に雪ついてるよ顔(汗)



上「一気に走るのも結構楽しいんだよ犬(笑)
σ(・・*)アタシを無視してどこに行くの?
何か、走り方が馬みたいたらーっ(汗)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ニックネーム びぃ at 15:51| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

おもちゃ、ちょうだい☆

昨日買ったお花のボールで遊んだよるんるん


私が『ボールお手手にちょうだいハートたち(複数ハート)って言ったら
らいは一生懸命乗せようとしてくれます犬(笑)
カチコイ揺れるハート・・・・・・・・・・親バカたらーっ(汗)
「ちゃんと乗せたからマンマちょうだいよexclamation
オスワリもしたんだよexclamationね、マンマちょうだい犬(笑)

とらいは言ってるようにみえました顔(イヒヒ)

ニックネーム びぃ at 14:08| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

おもちゃ

おもちゃを買ってあげましたかわいい


初めは遊ぶ気全然無かったけど、だんだん
楽しくなってきたみたい揺れるハート
でも、らいはおもちゃよりマンマ(食べ物)が
好きなんだよねエサホネ犬(笑)ホネエサ

ニックネーム びぃ at 14:22| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする