*script by KT*

2006年03月30日

賢い!!

雨が続いてお外に行けないのでガレージの中で遊びましたClap
最初のらいの声が何か変たらーっ(汗)
「アウッexclamation×2って…アシカ?アザラシ?っぽい声じゃない?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



いやぁ〜顔(笑)なんて賢いんだろう顔(メロメロ)
上親バカでm(。・ε・。)mスンマソ-ンバッド(下向き矢印)



びぃ「らいexclamationおいでっClap
らい『はいはぁーい犬(笑)今行きまぁーす犬(足)ハイきましたよ犬(笑)
あのヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!顔ぴかぴか(新しい)
もしよかったら何度も見ちゃって下さいね黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム びぃ at 15:56| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

らいの声☆初公開!!

今日はなんとexclamation×2らいのを皆様に聞かせてあげましょうぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
イイ感じによく吠えてくれましたClap


これからも、ちょくちょく声を聞かしてあげるねっ犬(笑)って
らいが言ってましたるんるん

ニックネーム びぃ at 22:41| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする