*script by KT*

2006年04月13日

怒ってます!!

フードのモニターで当選しました黒ハート
それをらいにあげると、フードって分かったのか
返してくれませんバッド(下向き矢印)
聞いてよ〜exclamationこの声爆弾
あんな可愛い顔してるのにぃ顔(汗)

ひらめき注意ひらめき
うるさいので音量には気を付けてねexclamation


  

かなり怒ってますね〜むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)

ニックネーム びぃ at 14:19| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

初めてのすべり台☆

爪の音がキィキィうるさいので音には注意してねひらめき


かなり真剣な顔でしょ?足も踏ん張っているんだよ犬(足)
それより滑るって言うか歩いてるね顔(汗)

ニックネーム びぃ at 14:09| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

痒いのっ!!

ガレージに止めてある車で痒いところをクネクネと
背中を曲げながらかくの顔(汗)器用でしょexclamation&question


「痒くてしかたないよ〜犬(泣)
頭も首も痒くなってきたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


このあと、私が『カイカイしてあげよ〜かわいい
言うとこっちにくるの犬(足)
なんて可愛い子なんだっ黒ハート←親バカ顔(メロメロ)

ニックネーム びぃ at 16:05| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする