*script by KT*

2006年05月25日

寝かせてください…

よく寝ていたので、ちょっとチョッカイだしちゃいました顔(笑)
腕を伸ばしたほうが寝やすそうなのに・・・自分の寝方があるのかもねexclamation


鬱陶しかったでしょう・・・バッド(下向き矢印)
ごめんね、らいたらーっ(汗)
許してねっもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム びぃ at 14:08| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

黒ハートHappyBirthday黒ハート


11才の誕生日

オメデトウ☆

納豆ケーキ(らしき物)をあげるねエサ


ハヤッ!!!

これからも長生きしてね黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム びぃ at 12:10| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

チビと散歩♪

2才の甥っ子がらいと散歩に出かけました犬(足)
らいもおチビに合わせてゆっくり歩いてくれるんです顔(メロメロ)
なんて優しいらいちゃんなんでしょう黒ハート黒ハート黒ハート


おチビの通訳「へっへっへっへっ、らいっ!×2レッツゴー、ゴーゴー」

ニックネーム びぃ at 12:09| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする