*script by KT*

2007年05月19日

いっぱい遊んだよ!

短いですが動画でぇ〜すカメラ



続きまして〜
オトボケらいです顔(イヒヒ)


ボールをほったと見せかけて空を見上げてます(笑)顔(笑)

ニックネーム びぃ at 22:05| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

らいvsサメ君

最近の遊びはこれ下
暗くて見にくいかも?m(。・ε・。)mスンマソ-ン


激しすぎます(笑)
続きはこちら下


ニックネーム びぃ at 09:21| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

☆祝・12年目のBirthday☆

誕生日ケーキのかわりに「納豆苺のオムレット風」
食事風景はこちら↓面白いです!!
途中苦しくなったのかオエッって(笑)
そして、また食べる(笑)


苺は見向きもしませんでした。
もったいないので、あとでヨーグルトと混ぜてあげたら食べました★

ニックネーム びぃ at 18:30| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!

右手にカメラで、必死に左手で苺のヘタをとる・・・
不気味な私の手の動きですがたらーっ(汗)(笑)どぉーぞ下

苺ならなんでも食べるって訳じゃないんですバッド(下向き矢印)
少しでも青くて甘そうになかったら、食べません犬(怒)
これからどんどん採れるから、いっぱい食べよーね犬(笑)

ニックネーム びぃ at 21:55| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする